FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成&構造見学会

この度当社で構造見学会と完成見学会を同時開催することになりました。
事前ですがブログ告知が遅くなりましたm(--)m

horimoto10_31.jpg



日時 10月31日(土)と11月1日(日)
    
     各日午前10時?午後16時


場所  構造見学・・・太田市新井町199-1地内(ブックマンズアカデミーの南です)

     完成見学・・・邑楽郡大泉町坂田209-1地内(牛角のすぐ裏です)




構造見学会では、今話題の長期優良住宅普及促進事業における「建設工事過程の公開」となっております。

以下、長期優良住宅促進事業支援室の建設過程公開内容です。


?■ 建設過程の公開予定情報

長期優良住宅の普及のため、本事業による補助金を受ける住宅の、
棟上げ以降で内装工事よりも前の工程で、工事中の現場を公開することとしています。
各地域の公開予定については、下記の検索システムで確認できます。
詳しい日程等については各事業者にご連絡下さい。?


なお、http://www.cyj-shien.jp/info.htmlこちらのページより「群馬県」「11月」で検索して頂くと当社情報が表示されます。


他にも瓦一体型の太陽光発電システムやトステムスーパーウォールの構造をじっくりと見る事ができますし、スーパーウォールの高気密性を体験できる気密測定体験も実施予定です。

気密測定は中々体験できないと思いますのでこの機会に是非!!




完成見学会では太陽光発電で光熱費0住宅となり大開口6メートルのインナーガレージは圧巻です!

トステムシステムキッチン「クレディア」やパナソニックのテレビ&収納棚「キュビオス」等もご覧いただけます。

「キュビオス」に設置されているテレビで当社新築工事の施工過程が分かるDVDも放映予定です。


豪華プレゼントがもらえるスタンプラリーもやりますんでふるってご参加ください^^
スポンサーサイト

お詫び

更新が一か月程止まってしまい申し訳ありませんでした。
ブログを閲覧されている方々に深くお詫び申し上げますm(__)m

キッチン施工以降の施工状況を少しずつですが更新していきますので、これからもよろしくお願い致します。


プロフィール

ほりけん

Author:ほりけん
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。