FC2ブログ

車の話

更新が暫くぶりになりました。今回は年明けに板金屋に出してGW明けにやっと帰ってきた私の車、トヨタの「チェイサー」をちょっとご紹介します。

まず板金屋に出す前の純正色ダークグリーンマイカPIO。普段は黒なんですが、光の加減で緑色になります。バンパーは以前手違いで純正を捨てられてしまったため社外しか持ってません^^;車検時はCARVIEWのSNS「みんカラ」で知り合ったチェイサー友から借りています。

P1000610.jpg


板金屋からロールアウトしたチェイサーです。車体の全塗装とバンパー類を一新しました。
色はブラックチェリーマイカというチェイサーの後継車ヴェロッサやソアラ(現レクサスSCのトヨタ時代)に使われた色にパールを若干多めにしてあります。

P1030848.jpg

P1030847.jpg
P1030850.jpg
P1030849.jpg
P1030852.jpg
P1030851.jpg

メーカーのイメージ画像です。不人気なのか同じのを付けてる人ほぼ見ません。
di_aero_god_100ch_f300.jpg


試しに色を出してもらった時よりイメージは明るすぎましたが派手すぎず評判も上々です。
いつもの事なんですがこの車に乗ってると乗ってる人間と車のギャップに驚れます^^;多分太田には同じ色で同じ車体はいないと思うので、見かけたら気軽に声をかけてください。

あと、ナビゲーションに連動するETCも取り付けたのでチェイサーのオフ会等高速を使って少し遠出してこようと思います。


※分かる人には分かる話になりますが、アバンテグリルが付いてたりグレードのエンブレムが付いてなかったりしますが、偽物じゃなく本物後期のツアラーVのMTです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほりけん

Author:ほりけん
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード